豊かなサイクルライフをつくる自転車情報マガジン

豊かなサイクルライフをつくる自転車情報マガジン│BICYCLE POST

自転車 パーツ交換

カンチブレーキを交換したい!どんなブレーキが良いの?

mtbにロード用のコンポを搭載したらどうなんだろうか?

自転車タイヤのバルブ交換をしたいけどどんな種類があるの?

ロードバイクのフロントフォークを交換したいけど効果ある?

ママチャリのクランクの長さを変えると走りはどう変化する?

自転車のタイヤ1本交換するのに手間や費用はどの位掛かる?

シマノのスプロケット取り付け時に気になる互換性

クロスバイクの定番700×28cタイヤはロードバイクにはどう?

デュラエース9100は買いなのか?互換性はどうなのか?

今度のタイヤはコンチネンタルグランプリにしよう!

ママチャリをカスタマイズ!シートポスト交換からスタート

チネリネオモルフェにしたい!ハンドル交換のメリットとは?

自転車のフロントフォークを交換したい!サイズが合うか?

チェーン交換時期の目安は?ロードバイクはギアに影響あり?

クロスバイクのブレーキ交換で105キャリパーにできるか?

自転車のハンドルとブレーキレバー交換に必要なものとは?

カーボンだけじゃない!アルミハンドルにも軽量な物はある

クロスバイクのブレーキ交換によって得られる効果とは?

ロードバイクのスプロケを交換したい!丁数はどう選ぶべき?

ロードバイクのホイールは10速から11速用に換えられる?